JR東海 Central Japan Railway Company
よくいただくご質問(FAQ)
きっぷ・運賃
定期券
お忘れ物
エクスプレス予約/スマートEX
列車の運行
駅・車内のご利用
JR東海について
リニア中央新幹線について
名古屋セントラル病院について
その他
キーワードから探す
よく検索されるキーワード
きっぷ・運賃
駅・車内のご利用
定期券
運休・遅延
問い合わせ
乗車券
インターネット予約
お得なきっぷ
スマートEX
振替輸送
よくある質問
検索結果一覧に戻る
クリア
お忘れ物
/
お忘れ物をしたとき
登録したのですが、その後連絡が来ません。
回答
・お忘れ物お問い合わせフォームにてご登録いただいたお忘れ物については、担当者がシステムにてお調べし、確認ができ次第、順次メールにて回答いたします。
・ご登録いただいた翌日までに連絡がない場合は、大変恐れ入りますが、JR東海お忘れ物案内までご連絡ください。
※メールアドレスの迷惑メール設定、ご登録後のお客さま自身のメールアドレスの変更などの関係で、正しくお送りできない場合がございます。
役に立った
役に立たなかった
ご回答ありがとうございました。
送信いただいた情報は、内容の改善の参考とさせていただきます。
最初に戻る
よく検索されるキーワード
きっぷ・運賃
駅・車内のご利用
定期券
運休・遅延
問い合わせ
乗車券
インターネット予約
お得なきっぷ
スマートEX
振替輸送
カテゴリ・目的から探す
列車に乗る
駅を利用する
お忘れ物
TOICA
リニア・鉄道館
変更・払戻
よくある質問
最近見た質問