JR東海 Central Japan Railway Company
よくいただくご質問(FAQ)
きっぷ・運賃
定期券
お忘れ物
エクスプレス予約/スマートEX
列車の運行
駅・車内のご利用
JR東海について
リニア中央新幹線について
名古屋セントラル病院について
その他
English
キーワードから探す
よく検索されるキーワード
きっぷ・運賃
駅・車内のご利用
定期券
運休・遅延
問い合わせ
乗車券
インターネット予約
お得なきっぷ
スマートEX
振替輸送
よくある質問
検索結果一覧に戻る
クリア
駅・車内のご利用
/
駅設備・情報
「お客様サポートサービス」導入駅に係員はいますか?
回答
「お客様サポートサービス」導入駅専属の係員はいませんが、複数の駅を巡回・管理している機動係員がいます。有人対応が必要な場合、インターホンでお申し出ください。機動係員がご利用される駅までお伺いして対応致します。
役に立った
役に立たなかった
ご回答ありがとうございました。
送信いただいた情報は、内容の改善の参考とさせていただきます。
最初に戻る
よく検索されるキーワード
きっぷ・運賃
駅・車内のご利用
定期券
運休・遅延
問い合わせ
乗車券
インターネット予約
お得なきっぷ
スマートEX
振替輸送
カテゴリ・目的から探す
列車に乗る
駅を利用する
お忘れ物
TOICA
リニア・鉄道館
変更・払戻
よくある質問
最近見た質問