JR東海 Central Japan Railway Company
よくいただくご質問(FAQ)
きっぷ・運賃
定期券
お忘れ物
エクスプレス予約/スマートEX
列車の運行
駅・車内のご利用
JR東海について
リニア中央新幹線について
名古屋セントラル病院について
その他
キーワードから探す
よく検索されるキーワード
きっぷ・運賃
駅・車内のご利用
定期券
運休・遅延
問い合わせ
乗車券
インターネット予約
お得なきっぷ
スマートEX
振替輸送
よくある質問
検索結果一覧に戻る
クリア
きっぷ・運賃
/
支払方法・払戻し
手元にある未使用のきっぷの変更は、どのようにすればできますか?
回答
・使用開始前で有効期間内(前売りの乗車券については有効期間の開始日前を含みます。)のきっぷ(定期券、普通回数乗車券、「お得なきっぷ」は除く)は、1回に限って同じ種類のきっぷに変更することができます。この場合、不足額があればお支払いいただき、過剰額があるときはお返しします。なお、お電話での変更は承っておりません。直接駅窓口にお越しください。
詳細は、
「きっぷの変更」
をご覧ください。
役に立った
役に立たなかった
ご回答ありがとうございました。
送信いただいた情報は、内容の改善の参考とさせていただきます。
最初に戻る
よく検索されるキーワード
きっぷ・運賃
駅・車内のご利用
定期券
運休・遅延
問い合わせ
乗車券
インターネット予約
お得なきっぷ
スマートEX
振替輸送
カテゴリ・目的から探す
列車に乗る
駅を利用する
お忘れ物
TOICA
リニア・鉄道館
変更・払戻
よくある質問
最近見た質問