JR東海 Central Japan Railway Company
よくいただくご質問(FAQ)
きっぷ・運賃
定期券
お忘れ物
エクスプレス予約/スマートEX
列車の運行
駅・車内のご利用
JR東海について
リニア中央新幹線について
名古屋セントラル病院について
その他
English
キーワードから探す
よく検索されるキーワード
きっぷ・運賃
駅・車内のご利用
定期券
運休・遅延
問い合わせ
乗車券
インターネット予約
お得なきっぷ
スマートEX
振替輸送
よくある質問
検索結果一覧に戻る
クリア
列車の運行
/
運休・遅延による払い戻し
特急列車(新幹線を含む)や急行列車が、大幅に遅れた場合、遅延したことに対する払いもどしはありますか?
「遅れ時分」によってご案内いたしますので、次の選択肢からお選びください。 ※「遅れ時分」とは、目的の駅に予定到着時刻より遅延した時分を指します。 ご乗車された列車の遅れは、2時間(120分)以上ですか?
はい
いいえ
役に立った
役に立たなかった
ご回答ありがとうございました。
送信いただいた情報は、内容の改善の参考とさせていただきます。
最初に戻る
どのようなきっぷですか?
駅で購入した通常のJRきっぷ(学割などの割引乗車券を含む)
駅で購入したお得なきっぷ(きっぷの左上に「企」の表示あり)
エクスプレス予約・スマートEXで予約し、チケットレス乗車した場合
エクスプレス予約・スマートEXで予約し、きっぷとして発行している場合
旅行会社で予約・購入した旅行商品(きっぷの左上に「契」の表示あり)
役に立った
役に立たなかった
ご回答ありがとうございました。
送信いただいた情報は、内容の改善の参考とさせていただきます。
最初に戻る
よく検索されるキーワード
きっぷ・運賃
駅・車内のご利用
定期券
運休・遅延
問い合わせ
乗車券
インターネット予約
お得なきっぷ
スマートEX
振替輸送
カテゴリ・目的から探す
列車に乗る
駅を利用する
お忘れ物
TOICA
リニア・鉄道館
変更・払戻
よくある質問
最近見た質問